MaruiGas マルヰガス 有限会社 藤善商店

ちょっと素敵な生活情報 ◎ハピたねvol.111 ◎新鮮でおいしい野菜を育てよう!「自宅でできるカンタン家庭菜園の始め方!」

 

vol.111 今回のテーマ

新鮮でおいしい野菜を育てよう!

「自宅でできるカンタン家庭菜園の始め方!」

 

 

初めまして!新任の田宮です。
みなさんの生活に役立つ豆知識を発信していきたいと思います!
今回のテーマは自宅でカンタンにチャレンジできる家庭菜園です!
すぐに収穫できるベビーリーフや夏の定番野菜など
初心者でも手軽に始められる野菜の育て方を紹介します!

 

 

 

ハピたね
ちょっと素敵な生活情報 ◎ハピたねvol.134 ◎初心者でも簡単「ピラティス!」
ちょっと素敵な生活情報 ◎ハピたねvol.133 ◎大人も子どもも面白い「おすすめ絵本!」
ちょっと素敵な生活情報 ◎ハピたねvol.132 ◎「全国のご当地おでん!」
ちょっと素敵な生活情報 ◎ハピたねvol.131 ◎1日で終わる!「年末の大掃除スケジュールをご紹介!」
ちょっと素敵な生活情報 ◎ハピたねvol.130 ◎「辰年の年賀状は水墨画にチャレンジ!」
ちょっと素敵な生活情報 ◎ハピたねvol.129 ◎「フードロスゼロレシピに取り組もう!!」
ちょっと素敵な生活情報 ◎ハピたねvol.128 ◎地震対策は大丈夫?「万が一に備えよう!」
ちょっと素敵な生活情報 ◎ハピたねvol.127 ◎盛り上がること間違いなし!「BBQに欠かせない食材!」
ちょっと素敵な生活情報 ◎ハピたねvol.126 ◎一度は行ってみたい!「映画のロケ地!」
ちょっと素敵な生活情報 ◎ハピたねvol.125 ◎梅雨時期に!「テンションが上がるグッズをご紹介!」
ちょっと素敵な生活情報 ◎ハピたねvol.124 ◎グリーンカーテンで!「節電対策!」
ちょっと素敵な生活情報 ◎ハピたねvol.123 ◎家族間で共有できる!「便利なアプリ」
ちょっと素敵な生活情報 ◎ハピたねvol.122 ◎新生活に準備しておきたい!「防災リュック」
ちょっと素敵な生活情報 ◎ハピたねvol.121 ◎使ってみたい!こんなに便利!「最新文房具」
ちょっと素敵な生活情報 ◎ハピたねvol.120 ◎アレンジ!「恵方巻レシピ!」
ちょっと素敵な生活情報 ◎ハピたねvol.119 ◎「便利な魚調理グッズ!」
ちょっと素敵な生活情報 ◎ハピたねvol.118 ◎300円で買える!「便利なアイテム特集!」
ちょっと素敵な生活情報 ◎ハピたねvol.117 ◎世界のスタジアムグルメをご紹介!
ちょっと素敵な生活情報 ◎ハピたねvol.116 ◎今日から取り入れたい栄養満点!「ジャパニーズスーパーフード!」
ちょっと素敵な生活情報 ◎ハピたねvol.115 ◎秋の空を楽しもう!「きれいな雲や虹の見られるタイミングは!?」
ちょっと素敵な生活情報 ◎ハピたねvol.114 ◎夏の冷え性対策に!「からだポカポカ 生姜レシピ」
ちょっと素敵な生活情報 ◎ハピたねvol.113 ◎切手コレクションは魅力がたくさん!「奥深い切手コレクションの世界!」
ちょっと素敵な生活情報 ◎ハピたねvol.112 ◎大人から子どもまで楽しめる!「自宅で作れる居酒屋カンタンレシピ」
ちょっと素敵な生活情報 ◎ハピたねvol.111 ◎新鮮でおいしい野菜を育てよう!「自宅でできるカンタン家庭菜園の始め方!」